スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すべて消しちゃった

2009年11月27日 19:35

今までうちが書いてきたもの。

すべて消しちゃった。

愚痴が多すぎたからなんだけど。

あと、変なコメントがちょこちょこ増えてたからってのもあるんだけど。

特に最初から読む気もないし、
学生時代に思ってきたことは、たいていmixiに書いちゃってるし、
こっちのはいいかなぁなんて。
とかいいながら、こっちはこっちで本音を生々しく書いてたりするんだけど。
さて。

故郷に帰ってました。

この二日、本当に楽しかった!

久しぶりに、クラギタの同期とか後輩に会ったり飲んだり食べたり。

時間が経つのが早かったです。
そのぐらい楽しかった!

演奏会ですが、
個人的に突っ込みどころがちょこちょこありましたが、
とりあえず、アンケートには書いておきました。
一人のお客さんとしての意見になってたかしら?

二日目は、ちょっと用事を済ませて、
同じ専攻だった友達の会社。。。といっても、普通のおうちみたいな感じでしたが、
いろいろ話したり聞いたりしてました。大半聞いてましたが。だって営業だもの。

で、そのあとはお昼一緒に食べてました。

実を言えば、
私が大学んときに好きだった人だったりするんやけどね(笑)

ま、それは過去のこと。

当時は、向こうに彼女おったし、あきらめてたけど、
今は私が相方さんがおるしね。

良い友人です。

---*

相方さん、病状大丈夫かしら。。。

と、心配になってたりします。

いろいろひどいことは言われますが、
でも、やっぱり、好きなんやなぁって思いました。

おかんと話してて思ったのが、
いろいろ言われつつも、
自分にとって今の生活、特に不満がないような感じ。

とはいえ、倦怠期突入しちゃってます。

お互い慣れちゃったってのもあるけど。
下着だって平気で洗えます(笑)

今は彼待ち。
買ってきたお土産をいろいろあげたいなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whalehani.blog92.fc2.com/tb.php/1-0cb22e60
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


