
--年--月--日 --:--


放置しすぎかも。

2009年12月22日 23:24

最近は別のところで書いているので、
結構放置してます。

ログインが面倒ってのと、
最近、PC触る時間がないからかなぁ。

残業も最近増えたしね。
去年のこの時期も残業多かった気がする。

---*

さてさて。

相方さんとはまずまず仲良くやっております。

全くラブラブじゃないです。
程遠すぎます。

私が一方的に好きなだけやねんなぁ。。とつくづく思います。

じゃー、なんで、付き合ってくれたのかがわからん。

なんでも受け入れるタイプな相方さんだからなんで、
特に理由はなさそう。

この人ともし結婚したらと考えると、
離婚しそうで怖い。
というか、最近は捨てられそうでびくびくしてます。

とはいえ、
新しい人を見つける気にはなりません。

ほんとに好きなんです。

頑張って痩せて、きれいになったら振り向いてくれるかなぁ。。。

なんて、思うけど。

長所短所含めて、
私を好きになってくれたらいいのに。

そんな人現れたらいいなぁなんて。

まー、そんな日々です。

---*

ちょいとDSで遊んでから寝ますか。


最近の記事


